【セレクトハウス(明治工学)プチリフォームブログ】
サブカル映画の雰囲気に変身!?英国輸入壁紙のマジック
トイレをステキなフレンチの空間にします!と宣言するときに
チラ見せしていた壁紙クロス。
まずは、全体像をご覧あれ!!!

グラハムブラウン エキセントリック

これももちろん当社一押しのグラハムアンドブラウン社から輸入した壁紙。
Graham & Brownのシャレオツな壁紙
※今回の記事の画像はすべて グラハムアンドブラウンのHP からお借りしています。

エキセントリックな壁紙!

この壁紙の名前は「エキセントリック (Eccentric)」。

白黒モノトーンでシックな雰囲気かと思いきや、
ありえないモチーフが木からぶら下がっています。

Graham & Brown Eccentric
ちょっとシュールというか、シニカルなところが、英国っぽいですね。
変なのに、なぜかカッコいい。

20年前に流行った映画「trainspotting(トレインスポッティング)」を
思い出しました。この映画も確か、英国映画


斬新でスタイリッシュなとこが似てるような気が…。
奇抜さやインパクトに頼りきらず、ちょっとだけ非日常を演出し、
個性的なオリジナル空間を生み出す絶妙なさじ加減。
イギリスならではのお国柄なのでしょうか。


話を戻します。
驚くことに、グラハムアンドブラウンのサイトでは、この壁紙を階段にも使用!

これは本当にエキセントリック
その発想の柔軟さ、ぜひ見習いたい!

クロスを階段に使用した例


今回の壁紙プチリフォームは、トイレリフォームです。
この壁紙に、フレンチなボーダーを合わせます!
引き延ばして申し訳ないですが、次回にご期待ください♪

関連記事

他にも色違い・柄違いなど海外から輸入しております。
新潟市でクロス貼り換え・壁紙リフォームの相談など、お気軽に(*^^)v
セレクトハウス(株式会社明治工学) ご連絡先
【HP】セレクトハウス
 

セレクトハウス 見学会のお知らせ
家バリアフリー関連は明治工学リフォーム!/建設関連はセレクトハウス!家

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ| blogram投票ボタン |
▲TOP▲| - | comments(0) | trackbacks(0) |

魅惑的な2014年のトレンドカラーを使った壁紙
毎年、雑誌やファッションなどで取り上げられる『流行色
毎年度末、アメリカのPANTONE社が次年度のトレンドカラーを発表していますが、2014年の流行色はラディアント・オーキッド

2014年の流行色はラディアント・オーキッド。

ラディアント・オーキッド(Radiant Orchid) は、アメリカPANTONE社が「PANTONE 18 −3224」として定義している色。
「輝く蘭」と呼ばれるこの色は、ピンク色と紫色の中間に位置しています。

女性らしいピンクと、強さ・個性を感じるパープルのいいとこどりのような色。
菖蒲色に近いですね!

トレンドカラーを意識したわけではないのですが、
偶然、我が家の壁紙もこのカラーです♪


ボーダー フレンチ クロス 壁紙

服やネイル、インテリア雑貨、メイクで取り入れるのもイイですが、
家の壁紙クロスを流行色にするのもオシャレ!

一日かかりますが、費用は数万円。
しかも貼ってはがせるので、賃貸でも可能!


家だけでなく、オフィスの一部の壁紙を変えるのもオススメ!
時代の波に乗って勢いがある会社のイメージを与えてくれそう!

この色が選択された理由は「
この色になった理由ですが「魅力、魅惑」
魅力・魅惑」的だからだそうで、
色の持つパワーで、家も会社もお客さんがたくさん来ちゃうかもしれませんね!

フェミニンでありながら、上品で、個性も感じる素敵な色だと思います。
ハイセンスな暮らしが好きな皆さんもぜひ!

→上の壁紙を使った施工例
輸入壁紙で、脱衣所がフレンチな雰囲気に変身!

他にも色違い・柄違いなど海外から輸入しております。 新潟市でクロス貼り換え・壁紙リフォームの相談など、お気軽に(*^^)v
セレクトハウス(株式会社明治工学) ご連絡先
【HP】セレクトハウス



★★関連記事★★
立体感のある壁紙で、大人フレンチなインテリアに。
Graham & Brownのシャレオツな壁紙
Let's Change ☆ 壁紙 Today!! 和室が北欧風に劇的ビフォーアフター
洋画に出てくるようなステキな柄も個人輸入できる私の自己紹介
理想の子供部屋に改造しよう!  =Mart5月号より=
ペット対応壁紙を選ぶ3つのポイント
輸入壁紙(フリース壁紙)の魅力は色柄の豊富さだけじゃない!
輸入壁紙、到着してます!

セレクトハウス 見学会のお知らせ
家バリアフリー関連は明治工学リフォーム!/建設関連はセレクトハウス!家

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ| blogram投票ボタン |
▲TOP▲| 壁紙・クロス | comments(0) | trackbacks(0) |

立体感のある壁紙で、大人フレンチなインテリアに。
輸入壁紙の魅力は、日本で見かけない柄や色。
貼ってはがせる賃貸でもOKな材質であること。

そして、立体感がある壁紙なこと!!!
光の当たり方で出来る凹凸が生み出す表情で、飽きずに楽しめます。

ボーダー フレンチ クロス 壁紙
(実際に貼った感じ)→輸入壁紙で、脱衣所がフレンチな雰囲気に変身!

キラキラしてるクロスを張ると、昼も夜もテンションが上がります。


個性オリジナリティを求める人はもちろん、
日常生活に華やぎや楽しさを求める人にぜひお勧めです!
自宅がリゾートホテルのように変身します!

夏ネイルにする感覚で、壁紙をプチリフォームしてみませんか?

グラハムブラウン 英国 輸入壁紙
次回はこの壁紙でトイレをステキなヨーロッパの雰囲気に張り替えます!



★壁紙リフォーム実例★
Let's Change ☆ 壁紙 Today!! 和室が北欧風に劇的ビフォーアフター
輸入壁紙で、脱衣所がフレンチな雰囲気に変身!

他にも色違い・柄違いなど海外から輸入しております。 新潟市でクロス貼り換え・壁紙リフォームの相談など、お気軽に(*^^)v
セレクトハウス(株式会社明治工学) ご連絡先
【HP】セレクトハウス



★★関連記事★★
七夕の五色の短冊の由来
Graham & Brownのシャレオツな壁紙
Let's Change ☆ 壁紙 Today!! 和室が北欧風に劇的ビフォーアフター
洋画に出てくるようなステキな柄も個人輸入できる私の自己紹介
理想の子供部屋に改造しよう!  =Mart5月号より=
ペット対応壁紙を選ぶ3つのポイント
輸入壁紙(フリース壁紙)の魅力は色柄の豊富さだけじゃない!
輸入壁紙、到着してます!

セレクトハウス 見学会のお知らせ
家バリアフリー関連は明治工学リフォーム!/建設関連はセレクトハウス!家

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ| blogram投票ボタン |
▲TOP▲| 壁紙・クロス | comments(0) | trackbacks(0) |

マステで七夕飾りに挑戦!30分で出来るクロスのイメチェン♪
保育園や公民館などで、笹の葉に飾られた短冊をみかけるようになってきました。
もうすぐ七夕ですね!

自宅で30分くらいで出来る七夕飾りを紹介します♪
白い壁が、大きなキャンパスに変身!
材料はマスキングテープと、ふせんだけ♪笹の葉は必要ありません!
ウォールデコステッカーがなくても、たのしく貼れますよ!





◆1◆
マスキングテープをほどよい長さに切って壁に貼っていきます。
笹の根っこと、先端の部分の大体の位置を決めて、その間を埋めるように貼っていきましょう。

少し隙間を開けて貼ると、笹の節らしさが出ます。
太い部分はハサミで切って、細い枝は手で縦に裂きました。
裂くと太さが不均一になるので、それが味になりますね。


◆2◆
ふせんを短冊に見立てて飾り付け。
バランスよく配置しましょう。




◆3◆
全体のバランスを見ながら、微調整。


マステも、付箋も、何度も貼ってはがせる便利なアイテム。
枝の長さを長くしたり、不要な短冊をはがしたり、ベストバランスを探してください。


◆完成◆
余白が淋しく思えたので、星形に切ったスポンジを貼りました。



マステも付箋も蛍光色に近い明るい色なので、ポップな七夕飾りですね。
楽しい雰囲気を残しつつ、うるさくなりすぎないように、原色は使わず中間色を使うようにしました。
色調を抑えたり、使用する色を3,4色にすれば大人っぽいアレンジも可能です。
逆に、原色を使うと、子供らしい雰囲気が出ると思います。

ちょうちんの七夕飾りや、笹の葉は時間がかかりそうなので作りませんでしたが、ぜひお時間あれば、親子でチャレンジしてみてください!
手も汚れず、何度でも修正可能で楽しいですよ♪

またセレクトハウスではマスキングテープのように、
何度でも貼ったり剥がしたりできる壁紙を扱ってます。
賃貸にお住まいの方におススメです。
詳細はこちら。→輸入壁紙(フリース壁紙)の魅力は色柄の豊富さだけじゃない!



★壁紙リフォーム実例★
Let's Change ☆ 壁紙 Today!! 和室が北欧風に劇的ビフォーアフター
輸入壁紙で、脱衣所がフレンチな雰囲気に変身!

他にも色違い・柄違いなど海外から輸入しております。 新潟市でクロス貼り換え・壁紙リフォームの相談など、お気軽に(*^^)v
セレクトハウス(株式会社明治工学) ご連絡先
【HP】セレクトハウス



★★関連記事★★
七夕の五色の短冊の由来
Graham & Brownのシャレオツな壁紙
Let's Change ☆ 壁紙 Today!! 和室が北欧風に劇的ビフォーアフター
洋画に出てくるようなステキな柄も個人輸入できる私の自己紹介
理想の子供部屋に改造しよう!  =Mart5月号より=
ペット対応壁紙を選ぶ3つのポイント
輸入壁紙(フリース壁紙)の魅力は色柄の豊富さだけじゃない!
輸入壁紙、到着してます!



 

セレクトハウス 見学会のお知らせ
家バリアフリー関連は明治工学リフォーム!/建設関連はセレクトハウス!家

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ| blogram投票ボタン |
▲TOP▲| 子供部屋 | comments(0) | trackbacks(0) |

輸入壁紙で、脱衣所がフレンチな雰囲気に変身!
こんにちはうさこ
この間、以前紹介したチャイブの花が咲きましたキラほし
  →Graham & Brownのシャレオツな壁紙
チャイブ ハーブの花画像
ラベンダーの色が優しげで、きれ〜いおかお(幸せ)

 
いっぱい咲いたのでニトリのキャンドルホルダーに入れて飾ってみました電球

ニトリのキャンドルホルダー リビング インテリア画像
いい感じにお部屋のインテリアアクセントとなっています。
チャイブの花はドライになっても色あせないのでしばらく置いて楽しもうと思っていますハート

 
ラベンダー色のお花も素敵ですが。。。
ラベンダーストライプの壁紙も素敵なのでご紹介します!

ストライプって二色だし、直線だし、主張が強すぎる気がしませんか?
でも色の選び方や貼る面積でとてもいい感じになりますよ!

それではセレクトハウス的壁紙リフォーム事例第二弾
第一弾では、和室が北欧風に変身していましたが、今回はどうなるのでしょう。
 → Let's Change ☆ 壁紙 Today!! 和室が劇的ビフォーアフター


じゃーーーーーーーーーーーーーーーーんおかお(幸せ)

 
脱衣所 壁紙リフォーム ラベンダーストライブ

ちょっと暗くて淋しい印象だった脱衣所が、
フレンチテイストあふれる、映画の一コマのような空間に!

ナチュラルフレンチカントリースタイルって、人気高いですよね!
アメリカンカントリーと比べて、より女子度が高いというか適度にお姫様っぽい。
乙女な雰囲気。ガーリーなインテリアで「大人カワイイ!」が好きな方におススメ!

このラベンダーストライプの壁は、左側の戸をスライドさせたときだけ
見える仕掛け。なんとも素敵なサプライズ演出!


そして奥に見える備え付けの棚にも。。。
フレンチ風収納棚 壁紙リフォーム例
こんな感じに張ってフレンチテイスト満載にしました〜家
ラベンダー色は気持ちをリラックスさせる効果もあり脱衣所にグッドチョイス手



脱衣所・洗面スペースは、家族全員が毎日必ず、多目的に使う場所。
さらには洗濯などの家事室、化粧するパウダースペースとしての役割を果たすことも。収納するべきものも多くて、それに悩まされている奥様も多いですよね。
フレンチインテリア ブログ記事画像

収納スペース自体は後から増やせませんが、
お気に入りの壁紙で楽しく暮らすことは可能!
(しかもこの壁紙、はってはがすことができるので賃貸にもおススメ
 →輸入壁紙(フリース壁紙)は、貼ってはがして元通りになります!

少しでも快適に暮らせるよう、テンションが上がって楽しく過ごせるよう、
セレクトハウスは応援しています!


他にも色違い・柄違いなど海外から輸入しております。

セレクトハウス 見学会のお知らせ
家バリアフリー関連は明治工学リフォーム!/建設関連はセレクトハウス!家

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ| blogram投票ボタン |
▲TOP▲| 壁紙・クロス | comments(0) | trackbacks(0) |

Let's Change ☆ 壁紙 Today!! 和室が北欧風に劇的ビフォーアフター
6月ですが暑い日々が続きますね〜。
本日は壁紙リフォームでお家の雰囲気が涼しく変わった事例をご紹介!

ご紹介するのは、こちらの襖(ふすま)。
日本の住宅ではよく見られる何の変哲もない和室のふすまです。
和室リフォーム before
白っぽい壁紙を使用するのは狭い空間を広く見せる有効な方法
ただ少しだけ、寂しいような。。。?
無難だけど、もっといい感じにできるはず!

 
そこで、輸入壁紙 de プチリフォーム−−−−−−!
和室リフォーム after
 

大きな洋風の花柄が空間を華やがせ、
主張しすぎない大人の色あいが空間と調和し、シックモダンな大人雰囲気。
ここを通るたびに心が弾みます。なんだか家自体も明るい雰囲気になったようなひらめき
和室を洋風に 襖がモダンに変身
なんてことのないふすまが、劇的ビフォーアフター!?


さて、大変身第二弾!
こちらのお部屋も襖だけ壁紙リフォーム
ビビッドなブルーの花柄が涼感を演出していますね四葉のクローバー
涼感演出 壁紙


夏の壁紙 青い花柄 北欧風
実はこの壁紙、白い部分に少しラメが入っています。
控えめにキラキラとして、とっても綺麗きクロス生地のアップはまた後日♪
輸入壁外らしい柄と色、そして生地の質感が最高です!

ふすまを洋風にしたい!と思い立ち、貼ってみたら大成功でした!

部屋の見た目が良くなった上に、気持ちまで明るくなった気がします。
和室のふすまカーテンで隠したり、DIY洋風にしたりする方、多いですよね。
襖の柄を洋風にするとガラリと雰囲気が変わるのでお勧めですき

またこちらは以前紹介した貼ってはがせる付箋みたいな壁紙。
輸入壁紙(フリース壁紙)の魅力は色柄の豊富さだけじゃない!貼ってはがせるメリットなど
賃貸の方や、気軽にいろいろ貼ってみたい方におススメします。

壁紙リフォーム第二弾
輸入壁紙で、脱衣所がフレンチな雰囲気に変身!


壁紙変えてみたいけど何を選んだらいいか分からない、という方は、
ぜひ我が社のサンプルをご覧くださいね。
新潟市でクロス貼り換えを検討するなら、お問い合わせ・ご相談はこちらから
セレクトハウス(株式会社明治工学) ご連絡先
【HP】セレクトハウス

壁紙選びは楽しいですよ手
そして、きっと素敵なアイディアが生まれることでしょう!!

セレクトハウス 見学会のお知らせ
家バリアフリー関連は明治工学リフォーム!/建設関連はセレクトハウス!家

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ| blogram投票ボタン |
▲TOP▲| 壁紙・クロス | comments(0) | trackbacks(0) |

輸入壁紙、到着してます!
先日注文した輸入壁紙。すでに到着しています。
(発注したときのブログ記事 →Graham & Brownのシャレオツな壁紙
ちょっと立体感があったり、キラキラしてたり、発色がきれいだったり、
思ってたとおり、いえ、それ以上にいい感じです♪

どんなを注文したかは、まだ秘密!
施行例とともにご紹介しますので、お待ちくださいね。

輸入壁紙 説明書ロール

こちらはロールに巻かれている説明書

輸入壁紙 英語仏語伊語中国語 海外在住
誰でもDIYできるように説明が書かれていますが、
英語・フランス語・イタリア語・オランダ語・ロシア語・中国語のみです。
日本語の訳はないため、イラストで判断?!

ネットで検索すれば、貼り方の動画説明はすぐ見つかりますが、
初めてだとちょっと大変かも。。

失敗もDIYの醍醐味の一つですが、
セレクトハウスにおまかせいただければ、発注から施工まですべて行います。
説明書がよく分からずイライラしたり、慣れない作業に筋肉痛になることもないですよ♪
英語にも、施工にも、自信があります(*^_^*)

★壁紙リフォーム実例★
Let's Change ☆ 壁紙 Today!! 和室が北欧風に劇的ビフォーアフター
輸入壁紙で、脱衣所がフレンチな雰囲気に変身!

作業は場所にもよりますが、最短で1時間。長くても1日で終わります。お気軽にご相談を♪
おすすめ壁紙のサンプルもあります♪
セレクトハウス(株式会社明治工学) ご連絡先
【HP】セレクトハウス


★★関連記事★★
Graham & Brownのシャレオツな壁紙
洋画に出てくるようなステキな柄も個人輸入できる私の自己紹介
理想の子供部屋に改造しよう!  =Mart5月号より=
ペット対応壁紙を選ぶ3つのポイント
輸入壁紙(フリース壁紙)の魅力は色柄の豊富さだけじゃない!

 

セレクトハウス 見学会のお知らせ
家バリアフリー関連は明治工学リフォーム!/建設関連はセレクトハウス!家

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ| blogram投票ボタン |
▲TOP▲| 壁紙・クロス | comments(0) | trackbacks(0) |

輸入壁紙(フリース壁紙)の魅力は色柄の豊富さだけじゃない!
輸入壁紙の魅力はなんといっても、発色の良さやの豊富さ。
自分好みの壁紙がきっと見つかる自信があります!
好みのデザイナーさんをみつけて、カタログを眺めているだけでも楽しい。
気分は海外セレブ〜。

でも、それだけじゃないんです!
輸入壁紙の主流になってきている不織布の壁紙(フリース壁紙)
国産のビニール壁紙とは違うメリットがたくさん!



◆1◆のりを塗っても伸びにくい!
フリースは、紙より水中伸度(水分を含んだときの伸び率)が低いのが特長。
壁紙の継ぎ目が気になったことないですか? 壁紙の隙間や浮きです。
これを目開きというのですが、
壁紙が水分を含んだ時に伸びたり、乾燥するときに縮むために起こります。
それを計算してクロスを貼るのですが、貼りやすい材質の壁紙の方が仕上がりは、やっぱり綺麗だし早い!


◆2◆貼って、はがして、また貼れる!
接着力の強くないのりで貼ることができます。
伸縮しにくいから強いのりで貼らなくても、ぴったり壁にくっついたまま。
だから、弱いのりでも大丈夫ということです。
弱いノリで何度でも、貼ったり、はがしたり。イメージ的には付箋

ということは、賃貸に住んでいる方でも大丈夫です!退去時には元通り!
何度でもイメチェンできます。ぱちぱち〜。


◆3◆破れにくく、強く、摩耗性がある!
化学繊維を3次元構造に重ねあわせ結合しているので、紙に比べて強いです!
気軽に壁紙チェンジをしようと提案していますが、お気に入りの壁紙をずっと使っていきたい方にもおすすめ。

☆セレクトハウス的メリット紹介でした〜。

ただし、輸入壁紙といっても、ビンテージ壁紙は昔ながらの紙です。
フリース(不織布)って最近ですもんね。
その場合、上記のメリットはないです。
でも、ビンテージ壁紙特有の風合いや質感はステキですし、
二度と手に入らない海外のデッドストックもので、気に入った柄を見つけると、これは運命だと思っちゃいます。
機能性よりも自分の感性に従うのもアリかと。

輸入壁紙の話ばかりしてますが、
ペット対応の壁紙とかその技術はやっぱり日本が一番優秀!
要望に応じて国産の壁紙をお勧めしたいケースもあるので、
ぜひ相談してくださいね(*^_^*)


★壁紙リフォーム実例★
Let's Change ☆ 壁紙 Today!! 和室が北欧風に劇的ビフォーアフター
輸入壁紙で、脱衣所がフレンチな雰囲気に変身!

作業は場所にもよりますが、最短で1時間。長くても1日で終わります。お気軽にご相談を♪
おすすめ壁紙のサンプルもあります♪
セレクトハウス(株式会社明治工学) ご連絡先
【HP】セレクトハウス

★★関連記事★★
Graham & Brownのシャレオツな壁紙
洋画に出てくるようなステキな柄も個人輸入できる私の自己紹介
理想の子供部屋に改造しよう!  =Mart5月号より=
ペット対応壁紙を選ぶ3つのポイント

セレクトハウス 見学会のお知らせ
家バリアフリー関連は明治工学リフォーム!/建設関連はセレクトハウス!家

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ| blogram投票ボタン |
▲TOP▲| 壁紙・クロス | comments(0) | trackbacks(0) |

フェンスに映えるモッコウバラ =江南区グリーンランドエデン=
こんにちは〜ニコ 新潟では、天気の良い日が続いていますね!
晴れの日には、ガーデニングしたくなってきます。

そこで、今日は江南区役所近くのグリーンランドエデンさんに行ってきました。
(HP グリーンランドエデン

  モッコウバラ 黄色 画像 グリーンランドエデン

春の花モッコウバラが咲いていました。
わたしはポンポン咲くこの小さな黄色のバラが大好きです。
早咲きのつるバラで、バラなのにとげがなく、すごくいい香り〜♪

このバラは小さな庭でもバランスよく配置できるし、
フェンスに這わせて育てることもできてとっても活躍しますよ。
丈夫で育てやすいのも高ポイント!

我が家もフェンスができたらこのバラを植えてみようと思っています。
(ちなみにセレクトハウス ではエクステリアの相談も受け付けてますので、
ぜひどうぞニコ
 
またエデンさんでは母の日の贈り物もたくさんありました☆  
今年は、カーネーションではなく
毎年咲いてくれるラベンダーなんていかがでしょうか?
良い香りで虫よけにもなりますよ!

ラベンダー 母の日 画像 グリーンランドエデン
いつもと違うプレゼントをお探しの方は是非行ってみて下さい!

グリーンランドエデンさんは、お店こだわりのポット(鉢)ガーデニンググッズ、そしてセンスの光る寄せ植え(ホントにすてき!!)などが揃っていて、私のお気にいりスポットです。

スタッフさんも豊富なガーデニング知識だけでなく、
フレンドリーで話しやすく、なんでも相談ができるいい雰囲気のお店です。
今回の撮影も快く承諾していただきました。本当にありがとうございました!
グリーンランドエデン 画像

ではでは今日はこの辺で。
いい母の日をニコ

マイホーム建てるとガーデニングも楽しくなりますね!
作業は場所にもよりますが、最短で1時間。長くても1日で終わります。お気軽にご相談を♪
おすすめ壁紙のサンプルもあります♪
セレクトハウス(株式会社明治工学) ご連絡先
【HP】セレクトハウス


★★関連記事★★
洋画に出てくるようなステキな柄も個人輸入できる私の自己紹介
Graham & Brownのシャレオツな壁紙

★壁紙リフォーム実例★
Let's Change ☆ 壁紙 Today!! 和室が北欧風に劇的ビフォーアフター
輸入壁紙で、脱衣所がフレンチな雰囲気に変身!

 

セレクトハウス 見学会のお知らせ
家バリアフリー関連は明治工学リフォーム!/建設関連はセレクトハウス!家

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ| blogram投票ボタン |
▲TOP▲| ガーデニング | comments(0) | trackbacks(0) |

Graham & Brownのシャレオツな壁紙
皆さま、こんにちはあひょうパンダ どんなGWをお過ごしになりましたか?
全国的に天気も良くてお出かけ日和でしたね。

私はガーデニング(草取り?!)に没頭していました。
この写真はチャイブというハーブで、とても繊細な味わいの西洋ねぎです。
 →咲いた様子はこちらから輸入壁紙で、脱衣所がフレンチな雰囲気に変身!ラベンダー色の花がきれい!

先端に咲く花も料理に使用できるんですって!すってき〜ハート
またこの機会に、自宅用壁紙(wallpaper)を輸入しました!!ぱちぱち〜

オーダーしたのはGraham & Brownほっしぃ。そうです。英国壁紙の老舗です!


創立1885年の長い歴史の中で、時代や人のニーズに応え続け、
英国で最もクールと評されている壁紙ブランド
グラハムアンドブラウン!
日本の壁紙ではちょっと物足りない、
海外のテレビに出てきそうな壁紙をお探しの方に是非お勧めです!

私が気に入ったのはsparkleという名の壁紙電球


ちょっとした光の加減で見え方が変わってくる仕様で、
日本の狭いトイレスペースでも圧迫感なしの優秀な代物。
でも残念なことに人気商品で入荷してもすぐに売り切れてしまいます。。。
(どんな壁紙かは最後まで見た人のお楽しみ♪)


今回、これを狙っていたのですが手続き中に out of stock の表示が出てしまい、
泣く泣くあきらめました_| ̄|○

代わりにオーダーしたのはこちらの4点


大人のリラックスできる空間をイメージして輸入しました。
クラシカルにも、モダンにもいけるし、部分使いで印象的な部屋にすることも可能。
ホテルのような雰囲気にも、フランスのナチュラルなキッチン風にもできそうです。
この4枚の壁紙をどんな風に配置して、全体をまとめていくか、お楽しみに手

私のお気に入り sparkle はこちら

人気商品ですが、いつか手に入れてみせると心に誓ったアールでした。


新潟市でクロス貼り換え・壁紙リフォームの相談など、お気軽に(*^^)v
セレクトハウス(株式会社明治工学) ご連絡先
【HP】セレクトハウス



★★関連記事★★
Let's Change ☆ 壁紙 Today!! 和室が北欧風に劇的ビフォーアフター
輸入壁紙で、脱衣所がフレンチな雰囲気に変身!
輸入壁紙(フリース壁紙)の魅力は色柄の豊富さだけじゃない!
洋画に出てくるようなステキな柄も個人輸入できる私の自己紹介
理想の子供部屋に改造しよう!  =Mart5月号より=

☆追記★
買った壁紙でこんなふうに張り替えてみました♪
Let's Change ☆ 壁紙 Today!! 和室が北欧風に劇的ビフォーアフター
輸入壁紙で、脱衣所がフレンチな雰囲気に変身!

セレクトハウス 見学会のお知らせ
家バリアフリー関連は明治工学リフォーム!/建設関連はセレクトハウス!家

★ブログランキング参加中★
にほんブログ村 住まいブログ 内装・クロス・床へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ| blogram投票ボタン |
▲TOP▲| 壁紙・クロス | comments(0) | trackbacks(0) |

+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ OTHERS